排卵痛にはよもぎ蒸しで子宮をポカポカに♡ | よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

生理トラブル・妊活・女性特有のお悩み・更年期
のお悩みをサポートする施術を提供しています
《女性ホルモン活性化トリートメント》
整体・アロマ・リンパ・骨盤矯正で子宮をケア
《よもぎ蒸し》
身体の芯から温め、血流改善、ストレス緩和、施術の相乗効果を高めます

こんにちは!

久喜よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena

野里よしえです。

 

本日お越し下さったのは、ご新規のN様。

 

お子様を実家に預けて、今日は自由に過ごす日なんだそう♡

 

 

そういう時間て贅沢とかご褒美とかって思う方も多いですが

自分のメンテナンス時間をしっかり取ることで

仕事や育児のパフォーマンスが上がれば最高ですし

なにより健康な身体と心を維持するのに絶対に必要だと思うのです。

 

ですから、しっかり宣言して自分時間を作っているN様は素敵だなと思いました(^^)

 

とても元気で明るいN様

 

若い時から排卵痛がひどくて

もう出産することもないので(お子様もいて年齢的にも)

3、4年前から低用量ピルを飲み始めたとお話してくださいました。

 

お薬で一時的には症状はよくなります。

 

でも、私たちの身体はお薬に頼り続けなくても不調を和らげることができます。

 

 

よもぎ蒸しでお身体の芯から温め血液の巡りを良くし

女性ホルモン活性化トリートメントでお身体の老廃物を流しながら

歪みを整え、子宮や卵巣にたっぷりの血液が巡るように施術させていただきました。

 

お薬に頼るだけではなく、

よもぎ蒸しでしっかりと身体の芯から温めることでも、こうした不調を減らすことができます。

 

 

施術後、お薬に頼らない生活が本当はいいよね、とN様。

 

お身体を本気で整えたいというお気持ちがあるとお話してくださいました。

 

お忙しいと思いますが、また自分の時間がとれた時には

メンテナンスする事の優先順位を上げていただき

ケアしてあげてほしいなと思います。

 

 

また来月、ご来店お待ちしておりますね!

お身体、冷やさぬよう、お過ごしくださいね。

 

本日はご来店ありがとうございました♪

 

当サロンのメニューはこちらからご覧いただけます

 

 

⇩ご予約・お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

ホットペッパービューティーはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

埼玉県久喜市久喜東2丁目

久喜駅東口より徒歩7分

よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena【セレナ】

野里よしえ