【くり返す膀胱炎によもぎ蒸しで身体を温めるのがポイントです】 | よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

生理トラブル・妊活・女性特有のお悩み・更年期
のお悩みをサポートする施術を提供しています
《女性ホルモン活性化トリートメント》
整体・アロマ・リンパ・骨盤矯正で子宮をケア
《よもぎ蒸し》
身体の芯から温め、血流改善、ストレス緩和、施術の相乗効果を高めます

こんにちは!

久喜よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena

野里よしえです。

 

今日はサロンをOPENしてすぐの頃

ご来店下さったM様が来てくださいました。

 

7か月ぶり。

来たかったけど忙しかった、と。

 

サムネイル
 
昨年末は体調を崩したり、ぎっくり腰をしたり。
更年期症状も辛かった。
つい最近は膀胱炎になっちゃって。
職場は冷えるし、お手洗いも行きたい時に行けないからね…

 

M様は、仕事柄、床に座り込む事が多くお腹や足などの下半身がダイレクトに冷えやすくなります。

 

お仕事をしているとお手洗いに行きたい時に行けない方は多いのではないでしょうか。

 

 

幸いにも、すぐに異変を感じ薬を服用した事で2.3日で症状はおさまり軽く済んだそうですが、同じように繰り返す可能性がありますので

 

日頃から水分をこまめに摂る事

なるべく、お手洗いに行きたくなったら行くこと

お身体は冷やさないよう工夫する事をお伝えしました。

 

よもぎ蒸し+

女性ホルモン活性化トリートメント120分コースで

 

お身体を芯から温め、施術では子宮や卵巣、お身体の隅々の細胞まで血液が巡るよう施術していきました。

 

足のむくみもしっかり流し、ガチガチだった肩や背中もふんわりと緩みましたね。

 

サムネイル
 

足首はとても痛かったけど我慢してたの〜
終わってから足首みたら細くなっててびっくり!
身体もすっごく軽い♡

 

と嬉しい体感を教えてくださいました!

 

そして、お身体を整えるために

定期的に通ってくださることになりました。

 

 

M様へ

毎月のメンテナンスをお任せくださりありがとうございます!

 

2週間ペースで、お身体を芯から温めてしっかりとほぐして緩めていきましょう。

 

ご購入いただきましたよもぎ茶はお身体を温める効果、デトックス効果もあるので、毎日一杯習慣にされてくださいね!

 

今のお悩みが楽になるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

 

 

 

当サロンのメニューはこちらからご覧いただけます

 

⇩ご予約・お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

ホットペッパービューティーはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

埼玉県久喜市久喜東2丁目

久喜駅東口より徒歩7分

よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena【セレナ】

野里よしえ