


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
高校卒業後入社した職場で2人組に
嫌がらせされてた。
すごい苦痛だったけど
親に心配かけたくないから
片頭痛や吐き気を催しながらも
頑張って行ってた。
後に2人組の1人が病気になったことで辞め、
もう1人は 友達がいなくなったことで
居場所がなくなり、病気になったと嘘をついて
逃げるように辞めてった。
*******
新婚時や妊娠時に上から目線でお花畑状態だった人は、不思議と不幸になっている。
*******
学生時代すぐ人が気になると話した人、かっこいいよね~の人と話した人、
好きな人、彼氏をすぐ取っちゃう友人がいた。
綺麗目めだし、巨乳だし、少しヤンチャだから男も寄ってくる
だけど20歳で結婚して旦那の浮気で別れシングルマザー
再婚しても旦那の浮気でまたもや二児のシングルマザーに。
子供には罪はないから幸せになってもらいたいのだけど。
*******
私を虐めて高校中退に追い込んだ友達A子が、
私が学校を辞めたことでA子の周りの人がそいつを白い目で見るようになって、A子も高校を中退した。
普通の県立の進学校だったんですけどね。
*******
バイト先で私の顔を馬鹿にした女の人が2日後に、バイトに来る途中に自損事故起こしてバイト辞めた
*******
私の事を苛めて楽しみ、仕事で知り合った妻子持ちと不倫した私の母。
重度のリューマチになり、骨は曲がり歩くのもままならなくなった上、15年前に大腸がんで他界。
自分の親だけど、因果応報と思ったよ。