こんばんは✩.*˚




さっそくお知らせと参りましょう♫


実は…昨日の翔誕にあげるはずだったお話があります。


しかし…そのお話をあげるにあたり、少々問題が…


問題というか、あげようとしてるお話、前のお部屋においてきたお話の番外編なので…


新たにこのお部屋に来てくださった方にはちんぷんかんぷんで楽しめないかも…と思いまして。


それならば…前の部屋でアメンバー集おうかな…


山の書き手仲間さん伝いで、辿り着いた方なら大丈夫かな、って。


ご縁があってこの部屋を知ってくださったのだから、旧部屋のことも知っていただきたい…と思ったのです(( *´ `)"


また、旧部屋では、フォロワーだったけれども、アメンバーではなかった方も。

これを機にアメンバーになってみてはいかがでしょう…?




↓↓↓ここからは、旧部屋でアメンバーだった皆様は、さ〜っと流していただいて大丈夫です↓↓↓


読み始めて浅いから…
…期間なんて関係ありません♪

なかなか勇気が出なくて…
…その1歩を踏み出せば、そこそこ楽しいお話に出逢えるかもです!



アメンバーに心揺らいだ方は、ぜひぜひ!
窓口開けてお待ちしておりますm(_ _)m

ただ、少しばかり条件を付けさせていただきます…
誰もかれもOKというわけにはいきませんので…


以下の質問に答えて頂きますよう、よろしくお願いいたします。


旧部屋でフォロワーだったがアメンバーではなかった方はその旨を記載してください。


また、新たに辿り着いた方は、どちらのブログの紹介から知ったのか(mさん、sさん、aさんのどなたかからだと思うので…)教えてください。


偶然見つけてくださった方もその旨をお伝えください。



だいたいの年齢(18歳未満は承認致しかねます。…だからといって詐称しないでね)



(嵐ファンであることは前提なので)
好きなメンバーは?もちろん箱推しもOK♪
推しのCPは?(なくても大丈夫〜!)



BLにご理解いただける方。
誹謗中傷しない方。




以上4点を、こちら(琥斗羅)へメッセージを送ってください!
旧部屋にはメッセージは送れません。

その後、旧部屋でアメンバー申請ボタンを押してください。

少し面倒臭いですけど…(^_^;)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


…そもそも、旧部屋が分からないわ、って方…
そんな方もメッセージでお知らせください。旧部屋へ案内させていただきます♫







↓↓↓ここから皆様ゆっくりスクロールでお願いします↓↓↓





…本当は昨日あげるべきだった翔誕のお話。
もっと早く上記の作業をすればよかった…^^;


お誕生日は過ぎちゃいましたが、例のごとくマイペースであげていきますんで♫……つまりまだ書き終えていない〜(*´罒`*)イヒヒ


あるお話の番外編…

あるお話とは…

『社長とハニー』

…の番外編。なので〜

察しの良い方はピンときたかも?



明日からあげていきます♫
毎日更新されるように祈っててください(笑)



それでは!
お楽しみに〜♫


琥斗羅。