こんにちは〜☀️𓂃 𓈒𓏸◌
琥斗羅です♪



お正月の準備にてんてこ舞い?
それとも、もうまったりモード?

いずれにしても。
大晦日の真っ昼間に失礼しますm(_ _)m




今年も本当にあとわずか。

…振り返れば色んなことがありました。

あんなことやこんなこと…
詳しく触れなくても察していただけてると思うので割愛しますww

嵐としてはどうなるのか…どうするのか…
不安ではありますが…

でも、潤くんのenjoy読んで、不安になることはないんだ、と。

改めて、5人からの発信を待ちたいと思います。



そして…私事もゴタゴタしてましたね^^;

その節はご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

例の事件←(笑)からおよそ2ヶ月。

平穏な日々を送れております。
気持ち的にもラクになって穏やかに過ごせております。


励ましのコメントやメッセージ、とても嬉しかったです。

会ったこともない、顔も知らない私のために、親身になってくださって…


ブログが繋いでくれたご縁に本当に感謝しております。


お山のお話を書く優しい方々と、そのお話が大好きな、優しい読者の皆様に支えられております(( *´ `)"


ありがとうございますっ♪


お話の更新頻度もガクンと落ちてしまって…
あまり癒しをお届けできなかったこの1年…

それでも、昔のお話を読み返してくださったり、新たに更新したら、待ってました〜♪と喜んでくださったり。

皆様の反応は、琥斗羅にとって重要な栄養素となっておりました♪


来年はもう少し…更新頻度をあげたいっ!

…と思っていますが…実現できるかどうか…
でも頑張ってみます(ง •̀_•́)ง


…ということで、ここからは新年一発目のお話の予定をお知らせします。

なんと今度のお話…新作でございます✨️

え〜…君シリーズじゃないのぉ…?ってお声も聞こえそうですが…^^;

新作です(笑)

以前、うめことらの部屋でアンケート取らせてもらったの覚えてるかなぁ?

2人の、どういう設定にそそられるか知りたくて取らせてもらったアンケート…

↓↓↓これね。


① 冴えない塾講師、翔☓
その塾に夏期講習を受けに来た高校2年の智


② サッカー部エースの翔(高2)☓
麗し過ぎて近寄りがたいと噂の先輩、智(高3)



で、アンケートで分かったのは、
皆さん、結局はどっちも読みたいってこと♪

それならば、いつか形にしよう、と思って…
満を持して(笑)書こうと決意(ง •̀_•́)ง


今回は①のほう。

冴えない塾講師の翔くんと生徒の智くん

この2人を書いていこうと思います!
まだ書き始めたばかりなので、どれくらいの話数になるか、見当もつきませんが…
短編ではないことは間違いないです(笑)

ドキドキワクワク楽しめるお話にしたいと思ってますので…

お楽しみに♡



さて…

年末のご挨拶にお話のお知らせをぶっ込んだ、まとまりのないものになってしまいましたが…^^;


最後にビシッとまとめましょう(ง •̀_•́)ง



今年もたくさんの応援、ありがとうございました!

いいね、コメント、メッセージ、とても励みになっております。

来年も懲りずにお立ち寄りいただけたら嬉しいです(( *´ `)"


それでは皆様♪

良いお年をお迎えください«٩(*´ ꒳ `*)۶»