2024.6.23


広島もようやく梅雨入りしましたあめ
週末には雨、平日は曇りか晴れ…
の確率が高い気がする…気のせいでしょうか泣くうさぎ

大雨警報が出た日曜日あめ雷
雨の中の遠出は怖いなと思い、
広島市内のお参りの日にしましたニコニコ


まずは草津八幡宮へ音譜
ちょうど小雨となりラッキーでしたひらめき
📍広島市西区田方1-11-27






傘をさした女の子の後ろ姿がかわいすぎる爆笑

書き置きの御朱印も、
傘とてるてる坊主がとてもかわいいですラブ

梅雨で気が滅入りがちですが、
神社をお参りして心を落ち着けられてドキドキ

しかもこんなにかわいい季節ぴったりの御朱印をいただけるというドキドキドキドキ

今月も素敵な時間と御朱印をありがとうございましたお願い



※過去のお参りの記録はこちらから指差し
 読んでいただけたらうれしいです音譜