2024.5.4


この日は広島市内を御朱印めぐりしました音譜

毎月お参りしている草津八幡宮、
お参りしたいと思いながらできていなかった三輪明神広島分祀お願い

そして、早稲田神社をお参りしました爆笑


**************


まずお参りしたのは草津八幡宮ですお願い
 📍広島市西区田方1-11-27






手水舎にどーんとこいのぼり🎏


写真は撮らなかったですが、

御拝殿内にもこいのぼりが飾られてましたニコニコ







御拝殿とこいのぼり🎏

雲ひとつない青空で元気に泳いでましたよニコニコ







御朱印待ちの方が何名かいらっしゃり、

待ち時間に御神木をお参りしましたお願い







木陰が涼しい🍃

立派な木です目


まだ若そう!?な感じでしたおねがい

樹齢はどのぐらいなんだろう…



そして、草津八幡宮でいただいた5月限定の御朱印はこちらの2種類です星







ツバメとこいのぼり、花菖蒲のスタンプドキドキ

今月も素敵な御朱印をいただきましたお願い



※過去の記録はこちらから↓

 読んでいただけたらうれしいです指差し