2024.4.7


玉祖神社をお参りしたあとは、
毎月恒例、春日神社をお参りしました音譜
📍防府市大字牟礼1354






ハートの桜はもう終わってしまってましたが、

ソメイヨシノと菜の花がきれいでしたおねがい







葉っぱだけどハートですねドキドキ



参拝客の方がいつもより多かったですニコニコ

やっぱり桜に惹かれますよねドキドキ


日本人は桜大好きですもんね爆笑

私ももちろん大好きですおねがい



春日神社でいただいた4月限定の御朱印はこちらです星







写真が使われている御朱印、珍しいですね爆笑

菜の花とハートの桜ちゃんですドキドキ



この他にもあと2種類、

ハートの桜モチーフの御朱印がいただけますよ音譜


私は3月のお参りでいただきましたひらめき

気になる方はこちらから…↓指差し