2024.2.11


草津八幡宮に続き音譜
毎月恒例、比治山神社をお参りしましたお願い






曇り空くもり

時々、雨もパラついてましたあめ







手水舎に水仙が飾られていましたドキドキ


梅が咲き始めたり、春が少しずつ近づいてきているのを感じますおねがい







御拝殿ですお願い

今月もしっかりお参りしましたよニコニコ







御拝殿横で巫女さんが甘酒やぜんざいを提供されていましたよドキドキ


寒い中でいただくとおいしいでしょうねおねがい



そして、比治山神社でいただいた2月限定の御朱印はこちらです星







先月いただいた御朱印と撮影してみましたニコニコ

比治山神社用の御朱印帳を作ってます音譜


梅の花のスタンプブーケ2

つぼみがあるのが凝っててかわいいですラブ



※過去のお参りの記録はこちらですラブラブ

 読んでいただけたらうれしいです指差し