今日のコーデのポイントは『帽子』♪

なので、久しぶりに全身での登場失礼します~(;^_^)


+茶メッシュベルト+ +帽子+

(画像をクリックすると以前の記事にジャンプするようになっています♪)


←の写真だと分かりにくいですが、帽子をアップにすると、、、、

分かるかな~(;^_^)??


→こちらの帽子、去年GAPで購入したのですが、、、

ステッチとベージュ地のところに描かれた花のイラストが、オレンジ色なんです♪

こちらのオレンジ色と、みつばちトートのオレンジ色をリンクさせてコーデしてみました~(*^o^*)



そして、こちらも見えにくいですが、、、

ベルトの茶色と腕に付けた皮製のブレスも色合いを合わせてみました。

今日はこんなお気楽コーデで、中学時代の友人たちと飲み会♪

すっごく楽しかった~!

やっぱり気心の知れた友人と飲むのは楽しいですね~

また来月も飲む約束しちゃいました! 楽しみだな~(^m^ )