このコーデの時に→  に着ていたジャケットはコチラでした(^-^)♪

麻混素材でこれからのシーズンに良さそうだし、、、サファリ風の形も好み、そのうえお値段もとってもお買い得だったんです♪



(画像はHPからお借りしています)


NONAMIYA→http://www.rakuten.co.jp/nonamiya/309481/427494/


↑にリンクしてあるネットショップで買いました~

9号と書いてあったので、もしかして少し大きいかな~、、、っと心配だったのですが、届いてみたらピッタリ(^-^)♪ わーい


以前から新しい会社に入ったらOLファッションをしなくちゃ!!っと心配していたのですけど、、、

(このジャケットもそのために買いました;^^)

実際会社に入ってみたら、デニムを履いてる方もいっぱい(喜)

そんなにかしこまった格好じゃなくても大丈夫みたいでした~ 良かった♪

でもせっかくジャケットなど揃えたので、この機会にジャケット+デニムとか、、、

ちょっとオトナっぽいコーデにも挑戦しようと思います^m^♪♪