1M15D ママの憂鬱( ̄▽ ̄;) | 18年3月出産しました。アラフィフ子育て中。

18年3月出産しました。アラフィフ子育て中。

43歳で結婚。
その後すぐにバセドゥ病再発。
44歳の時バセドゥ病治療中にまさかの妊娠。
切迫早産で入院後に36wで帝王切開出産しました。
娘との日々をブログにしてます。



生後1ヶ月を過ぎて、
抱っこした時、目が合うようになりました。



どうやら
パパっ子らしい…
( ̄▽ ̄;)



コーちゃんのあぐらの上での
寝心地がいいみたい。



でもって…


嫉妬してしまうくらい
コーちゃんとニコニコしてるポーン


(あ、 パパ ズボンはいてない
 見苦しくてすみませぬ)



抱っこもね、娘ちゃんは
コーちゃんに抱かれてるほうが落ち着くみたい…






どうやら…






ママ = おっぱいもらえるっ‼︎





ってことらしく…



私が抱っこすると

すぐにおっぱいっっっ!!!


ってなるから、

落ち着いて抱かれてくれない〜〜笑い泣き




なので…


パパとの写真のように

私と笑顔で顔を合わせたことなんて…



あったっけかな???





いやぁ…
こんな満面の笑みは
ないな…ニヤニヤ



コーちゃんいいなあ〜〜〜


いいとこ持っていきやがってニヤニヤ

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


GWは、私のほうの親戚の家で
集まりました。


お天気だったので、
甥っ子や姪っ子と
川で水遊び。


岐阜県関市を流れる綺麗な川で。



外は暑いのに、
水はめちゃ冷たかった!!


姪っ子サキちゃん(1歳半)と、
うちの娘はパラソルの下、
ベビーカーの中で直射日光を避けて。



あとは4歳と5歳の甥っ子、姪っ子たち。

元気です!!!


水鉄砲で水浴びしたり、
沢ガニも捕まえましたニコニコ




まっぱで走り回る甥っ子2くん(3歳)
お尻についた砂をパパ(私の弟)に
川の水で洗い流してもらう。


お尻突き出して可愛い
(*≧∀≦*)




うちの娘はこんなに長くお外にいたのは初めて。

帰ってから
心配しちゃうくらいの爆睡!!


お風呂で頭やら体やら洗ってる間も、
ずーーーっと寝てました。



みんなに抱っこされたし
疲れちゃったかな。


みんなと早く遊べるようになりたいねー!