漸く洗濯が終了致しました。

今日はいつもより遅くに洗濯を始めてしまったのですよ。残り湯洗濯をしたいが為にね。
いつもは前日の風呂水で洗濯して、後風呂釜洗いーの風呂わかしーの、なんすけどね。
今日は逆でしたのでね。
風呂後洗濯。

すっかり日付がかわってしまいましたね。
一軒家でなければ怒られる時間帯の洗濯…って前住んでたアパートでも夜中平気で洗濯してましたがね。
前住んでたアパートは上の人は時間関係なくデカイ音でテレビだかラジオだかかけてる人で、隣は飲み屋の経営してる人だったのでね。
おかげで(?)騒音などものともせず眠れるうめ子なのですよ。
洗濯機の終了アラームなんかじゃ起きませんことよなのですよ。
なので洗濯を始めたら、終了するまでうとうともできやしねーんですよ。
なので、終了した今やかなりの眠気です。
ならばグダグダ書かず寝りゃあいいじゃねぇか。

そうなんです。しかしやりたい事もあるのでねぇ。
やらねばとやりたいの両立って難しいっすなぁ。

本当にねぇ…ねむてーんだよ。
だけど、だけど…
しかしっ
うん…
やりたい事は土曜まで我慢すべし。