自律神経のお話など知らないことも多くてためになりました(ご感想) | 【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

自然に沿った生活は、身体が自然から離れてしまいがちな現代人にとって必要なリズムです。
心と身体をゆるふわにするメソッドで、あなたを幸せで健やかな生活に導きます。
静岡三島女性専門ボディケア
ゆるふわボディケアうめこ♡梅原綾子

ご訪問頂き有難う御座居ます

ゆるゆるご自愛 毎日ハッピーに音譜

ゆるふわボディケアうめこ 梅原綾子ですラブラブ

 

生理のキホン  内容はこちらの記事からどうぞ

子宮と生理のトリセツ 内容はこちらの記事からどうぞ

 

リクエスト受付中

ドキドキ梅原綾子発酵料理教室

クラフトコーラ・味噌・季節の仕込み会

ドキドキ手相セラピー🄬 手相お茶会等

ドキドキさとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座 話題のインパクトファシアオンラインでも!

ドキドキ女性専門ゆるふわボディケア施術

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4283adcc424364

 

【生理のキホン】【子宮と生理のトリセツ】をご受講された

S様からご感想を頂きました。

 

 
①ご受講していかがでしたか?
講師の印象、話し方等

③その他何でもどうぞ!

先生ご自身の経験談やお気持ちも交えて、実感のこもった内容を講義してくださり分かりやすかったです!
またたくさん褒めていただき嬉しかったです。
体力はない方ですし、運動不足ですし疲れやすいですし、まだまだなところは多い私ですが方向や考え方は間違っていないのかなと励みになりましたし、自律神経のお話など知らないことも多くて為になりました。

②生理についてどう感じましたか?
元々毎月の通信簿気分で毎月待っては観察していましたが、これからますます向かい合って整えていきたいと思いましたし、娘への伝え方にも熱が入りそうです♪
ありがとうございました(^ ^)
 
S様、ご丁寧なご感想をお寄せ頂き
有難う御座居ます!
 
「生理が、28日周期で
ほぼ3日で終わり
夜も排血しないし
生理痛もPMSもなくて鎮痛剤も飲まない
でも、少し変だなと思った事があり
やっぱり生理が整っている方が
良いと思ったので受講したい」
とご連絡くださった方です
 
気にしない方でしたら
きっと何も問題ないと思っていた事でしょう
昔の私だったら
これだけ整っていれば
問題ないと判断していました
 
でもS様は
「少しおかしいと思った」と
ご自身をしっかり観察され
受講をすぐ決意
生理のキホンをご受講後も
怠っていた事をすぐ実行されておりました
 
この様にすぐ実行される方は
変り方も早いのではと感じます
 
お嬢様も健やかな生理が迎えられ
ご家族と楽しい時間を過ごして頂ければと思います
 
あなたもぜひ
生理・身体・生活を
見直すきっかけとしてください
 
S様の生理がハッピーで
みんなの生理もハッピーで
健やかで幸せに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


るふわボディケアうめこ 梅原綾子