生理は健康のバロメーターと知ったら | 【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

自然に沿った生活は、身体が自然から離れてしまいがちな現代人にとって必要なリズムです。
心と身体をゆるふわにするメソッドで、あなたを幸せで健やかな生活に導きます。
静岡三島女性専門ボディケア
ゆるふわボディケアうめこ♡梅原綾子

ご訪問頂き有難う御座居ます

ゆるゆるご自愛 毎日ハッピーに音譜

ゆるふわボディケアうめこ 梅原綾子ですラブラブ

 

生理のキホン  内容はこちらの記事からどうぞ

子宮と生理のトリセツ 内容はこちらの記事からどうぞ

 

リクエスト受付中

 

ドキドキさとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座
話題のインパクトファシアオンラインでも!

内容はこちらの記事からどうぞ

 

ドキドキ女性専門ゆるふわボディケア施術

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4283adcc424364

 

身体の中は
なかなか覗く事が
できませんが
毎日目にしているものが
あります
 
 
そうです
 
尿、大便です
 
 
色やにおい
形はご覧になっていますか?
 
口にした物により
変化がみられますよね
 
小さい頃
犬、猫、鳥、魚等飼っていたので
彼らの体調管理に
よく観察していましたが
 
ふと気付くと
自分のも同様にしていました
 
 
あなたは
どうですか?
 
 
それらは
毎日でるのですが
 
女性は月に一度
蓄積したものも
出てきますよね
 
この様に目に見える生理は
1か月の通知表なのです
 
あなたが食べた物
飲んだ物
ストレスや睡眠
色々な物が
結果として現れます
 
それ故
健康のバロメーターと言われます
 
自分が健やかかな
どうかなって
なかなか自覚しないのですが
 
 
 
先月は、セルフケアを
しっかりやってたし
健やかに過ごしてたから
はなまるな生理だわ〜💮
 
とか
 
お肉ばかり食べてたし
夜更かししてたから
遅れてるし量も少ないかも
やっちゃったーあせる
 
目で見て、周期も確認でき
簡単に振り返りやすいので
生理が来るのが
楽しみになります照れ
 
 
 
 
自然な生理(R)って
 ドキドキ痛みがない
 ドキドキ夜は出ない
 ドキドキだいたい3日で終わる
身体に沿ったものなのです
 
 
 
今日も幸せで豊かな一日を
お過ごしくださいませ🌾✨✨

 

:.. ..:*☆ :.. ..:*☆

 

ゆるゆるご自愛し

快適生理で

女性を楽しむ生活

自分を愛しむ生活を

始めましょう

 

:.. ..:*☆ :.. ..:*☆

 

最新情報はこちらから

 

右矢印https://ameblo.jp/umekonoblog/entry-12589988482.html

 

 

 

 

あなたが
健やかで幸せに過ごせます様に✨✨✨
 

LINE ID:@ruq6962z

 
 

 

メール umeko.shizuoka(@)gmail.com

 *()を取ってくださいね

 

 


るふわボディケアうめこ 梅原綾子