1分でも時間を多く割いてしたいこと(ご感想) | 【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

自然に沿った生活は、身体が自然から離れてしまいがちな現代人にとって必要なリズムです。
心と身体をゆるふわにするメソッドで、あなたを幸せで健やかな生活に導きます。
静岡三島女性専門ボディケア
ゆるふわボディケアうめこ♡梅原綾子

ご訪問頂き有難う御座居ます

ゆるゆるご自愛 毎日ハッピーに音譜

ゆるふわボディケアうめこ 梅原綾子ですラブラブ

 

生理のキホン  内容はこちらの記事からどうぞ

子宮と生理のトリセツ 内容はこちらの記事からどうぞ

 

リクエスト受付中

ドキドキさとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座 話題のインパクトファシアオンラインでも!

ドキドキ女性専門ゆるふわボディケア施術

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4283adcc424364

 

【生理のキホン】【子宮と生理のトリセツ】をご受講された

A様からご感想を頂きました

有難う御座居ます!

 

 
①ご受講していかがでしたか?
講師の印象、話し方等
→終始和かで、質問もしやすかったです。
生理を理解すると他の身体の働きも知りたいと思いました。

②生理についてどう感じましたか?
→健康のバロメーター、成績表だなと思いました。

③その他何でもどうぞ!
→時短で働いてはいますが、1分でも時間を多く割いて、もっと生理のこと身体のことを学びたいです。
 
Aさんは、あいか先生の解剖生理等もご受講済。
大変熱心な方です。
 
私も、解剖生理を受講した時、
おまたぢからⓇ生理トレーニングⓇを受けた時、
もっと身体の事を知りたいと思いました。
 
身体の不思議、生命の不思議って
神秘的でとても興味深いですよね。
 
自然な生理を知ると
色々見えてくるものがあると思います。
また一緒に学んでいきましょうキラキラキラキラキラキラ
 
生理のキホン・子宮と生理のトリセツ
対面のおまたぢからⓇ生理トレーニングⓇ講座
せいりのがっこうⓇ(性教育)も
リクエスト開催いたします。
遠慮なくご連絡頂けると幸いです。
 
あなたもぜひ
生理・身体・生活を
見直すきっかけとしてください
 
A様の生理がハッピーで
みんなの生理もハッピーで
健やかで幸せに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


るふわボディケアうめこ 梅原綾子