小難でおさまります様に&春の息吹 | 【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

自然に沿った生活は、身体が自然から離れてしまいがちな現代人にとって必要なリズムです。
心と身体をゆるふわにするメソッドで、あなたを幸せで健やかな生活に導きます。
静岡三島女性専門ボディケア
ゆるふわボディケアうめこ♡梅原綾子

ご訪問頂き有難う御座居ます

ゆるゆるご自愛 毎日ハッピーに音譜

ゆるふわボディケアうめこ 梅原綾子ですラブラブ

 

生理のキホン  内容はこちらの記事からどうぞ

子宮と生理のトリセツ 内容はこちらの記事からどうぞ

 

リクエスト受付中

 

ドキドキさとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座
話題のインパクトファシアオンラインでも!

内容はこちらの記事からどうぞ

 

ドキドキ女性専門ゆるふわボディケア施術

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4283adcc424364

 

皆様ご無事でしょうか

昨夜の地震

びっくりしましたね

 

地震中、娘の第一声

「防災バックに

新しいサイズの下着

入ってないかも!」

 

すごいトコついてきました

母、びっくりです

 

 

先日、サイズ確認して

入れてありますけど

人に任せず

自分の目で確かめる事も

大切ですね

 

携帯の電源を切っていたので

今、近隣の停電を知る

 

地震前から停電してたんだって💦

 

バックに水、梅干し、昆布を

潜ませてお出掛けください

注意1週間は注意しましょうね

 

万事小難で

おさまります様にキラキラキラキラキラキラ

 

 

チューリップ春の息吹チューリップ

紫陽花の葉が

出てきました

 

枝を切っても

翌年には逞しく出てくる葉

 

私達もしっかり地に足をつけ

次の生命の為にも

楽しく生きましょう✨✨✨

 

image

 

今日も豊かな一日を

お過ごしくださいませ🌾✨✨

 

 

:.. ..:*☆ :.. ..:*☆

 

ゆるゆるご自愛し

快適生理で

女性を楽しむ生活

自分を愛しむ生活を

始めましょう

 

:.. ..:*☆ :.. ..:*☆

 

最新情報はこちらから

 

右矢印https://ameblo.jp/umekonoblog/entry-12589988482.html

 

 

 

 

あなたが
健やかで幸せに過ごせます様に✨✨✨
 

LINE ID:@ruq6962z

 
 

 

メール umeko.shizuoka(@)gmail.com

 *()を取ってくださいね

 

 


るふわボディケアうめこ 梅原綾子