週末は大阪へ〜〜 | タイキのアジング日記

タイキのアジング日記

石川県能登、福井をメインにアジングをしてます。
釣行記、気になった物を書いて行きます。
越前aji-tation所属^o^

こんにちは〜

皆さん、週末に行なわれていた大阪FS楽しまれ
ました?

自分は大阪へ行っていたのですが、今回はFSでは
なく、家族旅行〜〜(*^^*)

てか、食い倒れ旅行〜〜笑笑
{E400B63E-3856-4985-AD35-CFAD3D9FE537}

{25D635FB-76A0-4410-9864-1A120E85BA4E}

{8C43DF5D-E3A2-4E0E-A864-4D8F4BF73238}

写真以外にも食ってます笑笑

で、夜は少し時間をもらって、大阪初アジングへ
(*^^*)

近くに泊まっていた、やましの兄貴にも連絡し、
ヒロシ君に迎えに来てもらいました(*^^*)

いつもとは違うシチュエーションで釣れるか
不安〜〜( ̄▽ ̄)

サクッと釣るのはやっぱり地元スタッフの
ヒロシ君〜〜(*^^*)
{031497AD-93FD-416B-A26D-0D8E412DD72A}

ドヤ顔がちょっと〜〜( ̄▽ ̄)

続いて〜〜
{EA892848-69A9-4C8E-93A6-EFD44D5DD121}

この時期に普段着で釣りに来る人が〜笑笑

さらには
{B63EA1A8-D523-49BB-B638-D3DFDE073F46}

大阪のKさんも(*^^*)

で、なんとか自分も
{8B1E7562-548C-440E-B57F-DA924D0235BB}

皆さんのブツ持ち写真がないですが、
全員安打(*^^*)

久しぶりにお会いした皆さんと
{10269977-CA2B-4FE5-B4EA-9A711B8B6783}

皆さん、寒い中、ありがとうございました(*^^*)

短時間でしたが、すごく楽しかったっす
(*^^*)

ヒロシ君、運転、タックル貸してくれて
ありがとうございました😊

来月になれば皆さん、福井に集まるだろうから
また一緒にやりましょう^ ^

ありがとうございました(*^^*)


タックルデータ

ロッド   34 ガイドポスト62

ライン  34 ピンキー0.3号
             34 ジョイントライン0.8号

ジグヘッド  34 ストリームヘッド 0.8g

ワーム  34 オクトパス うすみどり
             34 タープル おばけ