ヤバイよ、ヤバイよ~ | オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

夫が若年性パーキンソン病になりました。
本人も大変だけど、家族も大変ことも・・・。
でも、夫婦とワンコ(2019年7月生まれのトイプードル♀)の三人家族で楽しく過ごします!

病気や会社やワンコのこと等、言いたいことを書いていきます!

仕事がやばい。


何がって、3月までの仕事が大量に残っている。

これも使えない上司のおかげで

上司のフォローや

上司に話したこと上と調整ができず

私がさらに上の上司に、再度話すめになり、

余計な時間をかなり取られている。


それなのに平気で締め切り直前で仕事を降ってくる。

そして、自分はひとつの仕事にかなり時間をかけ

他の時間はのんびり雑談してる。


でも、仕事で遅くなっても、

オットはご飯を食べずに待っているので

オットの寝る時間(薬が効く時間)を考えて

帰らなくてはいけないんだな。


持ち帰って仕事しても、それほど量はできないので

今日も休日出勤。

4月頭の締め切りの仕事もあるから、

しばらく続くかも。

座席移動で席が近くなるし、ストレスたまるわ~。