寒さには敏感? | オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

夫が若年性パーキンソン病になりました。
本人も大変だけど、家族も大変ことも・・・。
でも、夫婦とワンコ(2019年7月生まれのトイプードル♀)の三人家族で楽しく過ごします!

病気や会社やワンコのこと等、言いたいことを書いていきます!

大分寒くなってきました·····


ワンコトイプードルの朝の散歩も七分袖だと厳しくなってきた。

そんな今朝、散歩あしあとから帰ってきたら

珍しくオットが起きていたびっくり


何かと思ったら、

「寒くて起きちゃった」だって。

まあ、寒いけどね~。


でも、暑さがよく分からない感じなのに

寒さはわかるのね。

早速、長袖、長ズボンをはいていたよ爆笑


私が半袖、短パンでいたら「寒くないの?」って。

そりゃ、散歩から帰ってきたばかりですから

体はホカホカになりましたよニヤリ


この時期、布団に悩むんだよね。

毛布を出すのは早いしね~。

しばらくは着るもので何とかしていこう!