合う枕 | オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

夫が若年性パーキンソン病になりました。
本人も大変だけど、家族も大変ことも・・・。
でも、夫婦とワンコ(2019年7月生まれのトイプードル♀)の三人家族で楽しく過ごします!

病気や会社やワンコのこと等、言いたいことを書いていきます!

オットのは、今のマンションに引っ越したときに

買ったもの。


低反発の、そんなに金額も高くないやつだったと思う。


最近、枕が合わないと言うので

調べたら「至福の眠れる枕」なんてものがあった。

しかも、ひんやりバージョンまでっ!!

 

  

 

 

 


オットはこれで良いと言うので、

ひんやりの方を追加カバーと一緒に購入。


数日後、小さめの段ボールが届き

何かと思ったらだったびっくり


あけるとこんな感じ。





おぉっ!と、オットに見せる。


ビニールを開けると、すぐ枕の形になった爆笑



すぐ使えそうなので、使ってもらいました。
は良い感じらしいルンルン


でも、薬が切れて動けなくて起きちゃうんだって。

ダメじゃ~ん笑い泣き