幸せや | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。

{687EA7CB-8A22-471F-9F37-C74A2AE18329}


まだまだ、感動する。

梅子が、自分の意思で、水を飲んだだけで、
梅子が水を飲んでる照れってジーンてなる。
今の梅子には当たり前の事なのに、
当たり前って、こんなに感動するんやなぁって。
梅ちゃん、ありがとうね。

{D8F94072-907F-4AA8-9DC3-C9D209426E1C}


福くんは、絶妙な甘え方を知っている…
これが私にも出来たら、私はモテるんじゃないだろうか?!
不意打ちで、ぽてんと肩に寄りかかって来られたら、、、惚れてまうやろー!!!!ってなるよね?!
もうメロメロラブ

{8A3EAD42-5EDF-4005-B257-EB0A5D697639}


散歩まぁだぁのポーズだって、
いちいち可愛い。