寝ても寝ても寝足りないわけ。 | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。

{675FF0A9-F356-4947-979D-7D1ACE236A52}


この方。。。
そうです。福くんです。
毎晩、私が布団に入ると
しばらくしたら入ってきて
一緒に寝てます。

可愛くて暖かくて幸せ!

なんですが!!!

しばらくしたら暑くなるんでしょうね。
なんせ毛皮きてるんですもの。
出て行きます。
そして、ベッドをくるーっとまわり
反対側から入って来ます。

そして、またしばらくすると
出て行き、反対側から入って来ます。

私はその度に起きて、
布団を持ち上げ、中に入れます。
寝てたら鼻でグリグリして
布団の中に入れろ!と言ってきます。
なので、福がベッドから出たら
なぜか目が醒めるようになり
福がベッドの周りを歩いているうちに
反対向けになり、
布団を上げる。
を夜の間に何回も何回も繰り返しております!!!
深い眠りに入れてないじゃないか!!!