いつもご訪問ありがとうございます、

初めての方はこちらを読んで頂けると分かりやすいです。→「自己紹介」

 


 

 

 

二年前に風量が強力というドライヤーを買いました。

 

 

使ってみたら、本当にすごい風で、

髪が吹き飛ぶ勢い。

 

乾かす時間も短縮できて、大満足。

 

 

 

使い続けて

 

ある時 あれ?と思った…

 

 

このドライヤーこんな風量、風圧だったっけ?

確か、使い始めの時、風がすごくて驚いたよね?

 

疑問に思った私、ドライヤーを観察。

 

 

そしたら、空気吸い込む場所?みたいなところに

 

埃っぽいのが見える。

 

カバーを外してみる、

 

 

 

すごいホコリの塊がこんにちは~

したので、

取り除いて、

 

スイッチを入れなおしたら、

 

風量が見事 復活!!

 

 

 

少しの期間でも結構ホコリたまってます。↓

 

 

知らなかった方

やってみて下さい。