いつもご訪問ありがとうございます、

初めての方はこちらを読んで頂けると分かりやすいです。→「自己紹介」

 


 

 

 

食べこぼしの服のシミについて描きました。

 

 

 

 

だらしないのか、

おうちでリラックスして食事してると、

よく食べこぼします、

ボロボロボロ~♪って感じで。

 

だからエプロン付けたまま食べること多いです。

 

 

気づかずにいた、服のシミを発見するとショック受けません?

時間が経つと落ちにくくなりますし、

 

前は漂白剤つけてゴシゴシこすったりしてました、

それでも落ちなかったりすると、ガッカリして、捨てたり。

 

でも、昨年 知った このシミ取り剤を買ってから、

ゴシゴシこすることも、諦めて捨てることもなくなりました、

スポットる

 

 

 

漂白ではなく、汚れ自体を分解するので、生地を傷めずに、

しみ抜きできます。

 

シミのところにちょいちょいと付けて、

一晩放置し、そのまま洗濯するので、手間もとらない。

 

染料などの

「これ無理だろー」っていう汚れでも、

諦めずに何回もスポットるを繰り返しつけると、

高確率でとれます!

 

シミついても、大丈夫、大丈夫スポットるがあるからっ♪

 

ってかなり心強いです。

 

値段は安くはないけど、洋服を新調することを考えたら、

かなり安い!

 

私にはもうこれ無くしてはならないですね、 おススメです

 

 

 

次回の更新予定6/19(金)です