おうちもオフィスもパワースポットに
思考・時間・空間のお片づけをサポート
「自分らしく、ラクに」をモットーに
暮らしを楽しむ整理術をお伝えしています
福岡市のライフオーガナイザー®️
オフィスオーガナイザー®️梅野優子です。
7月もすでに1週間すぎましたが(早い!
)

6月の振り返りを



たくさん読んでいただいた記事ベスト5

嬉しいです~
気持ちがラクになる!

楽しい!おススメ講座です



おかげさまで、満席になりました

いよいよ、来週!楽しみです

③和顔施
たくさんの方から反響いただきました

「よく、あの顔、載せたね~!」なんて
褒められたり(笑)…いや、褒めてはないだろ…
あのとっ散らかった部屋の写真が
魅力的だったんでしょうか?(笑)
これもたくさん感想いただきました!
時間ってやっぱり永遠のテーマ
なんですね~

そして、年明けから新たな学びを
始めてきましたが、4月、5月と続けて
資格認定をいただきました。
オフィスオーガナイザー®と
ホームエレクターアドバイザーです。
オフィスオーガナイザー®は
私自身が夫の起業からサポートしてきた
経緯で、書類の整理はもちろん、
保管方法や法的なこと、個人情報保護法…
初めてのことでわからないことだらけで、
すべてが手探りで本当に大変だった…!
という経験から、すごく興味を持ちました。
おうち起業や在宅ワークの方、
個人事業主や夫の会社のような
小規模企業を対象にサービスを
開始していきます。
どうぞお気軽にお問合せください。
ホームエレクターアドバイザーは
商品の手配から組み立てまで
お手伝いできるので、ご提案の
バリエーションがぐっと広がります。
収納でお困りの方はどうぞお気軽に
ご相談くださいませ
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました

☟すっきりcafe(夏休み・子連れOK!です)
募集中
7/12(水)ランチ付きお片づけ講座➝★ 【満席】
サービスメニュー