おひとりさまソウルH31.3月☆朝一スタバ〜梨大・新村散策♡ | k@yo☆blog〜韓国とヲタと私〜

k@yo☆blog〜韓国とヲタと私〜

韓国好きで自分の好きなことはとことん追求する…
いろんな意味でヲタクな女子のブログです☆

主に韓国旅行記、大好きなSUPER JUNIORのお兄さんたちのことなど書いてます。

ソウル旅の続きですー爆笑

****************

2日目の朝はスタバからコーヒーラブラブ


私は韓国に来たら結構な確率で朝はスタバです照れ

相変わらずスタバ大好きデレデレ


そして、留学時代からのお気に入りのこれ下差し下差し


자몽 허니 블랙 티
(グレープフルーツ蜂蜜ブラックティー)と
에그, 베이컨 치즈 베이글
(エッグベーコンチーズベーグル)照れ

この組み合わせは最高ラブラブラブ
もしこのベーグルがなかったら、違うお店に探しに行くからね(笑)

 


そして、こちらは容器につられて買ったオーガニックのギリシャヨーグルト牛



容器が陶器でできててオシャレなのラブラブ

こってりした好き嫌い分かれる感じのヨーグルトでしたニコニコ

 


こちらはブルーベリージャムにつけて食べるタイプのライスチップ星


 

パッケージと星の可愛さにつられて日本で食べるように買ったけど、

ちょっと私の好きな味じゃなかったーニヤニヤ





さて、お腹を満たしまして梨大に移動ですガーベラ



ここに来ると帰ってきたーって気持ちになりますおねがい


 


この日は語学堂の方にも行ってみましたハート

 

 

1年通った大好きな語学堂乙女のトキメキ


めちゃ懐かしくてしばし思い出に浸りました照れ





そして、そのまま新村へ〜キラキラ

 


休日の午前中だからか、人は少なめでした笑い泣き

新村にも思い出いっぱい照れ
大好きピンクハートピンクハートピンクハート

早くまた行けるようになるといいなぁチュー

 


梨大と新村を散策して、

この日は今回渡韓した目的のイベントがあるので一度宿に戻ります〜ランニング





つづく。。。。