おひとりさまソウルH31.3月☆おひとり様ok(´∪`d)シンソンソルロンタン | k@yo☆blog〜韓国とヲタと私〜

k@yo☆blog〜韓国とヲタと私〜

韓国好きで自分の好きなことはとことん追求する…
いろんな意味でヲタクな女子のブログです☆

主に韓国旅行記、大好きなSUPER JUNIORのお兄さんたちのことなど書いてます。

ソウル旅の続きですー爆笑

********************

明洞のホテルに戻ってきたのは、10時半過ぎ星

なんだか急にお腹が空いてきた笑い泣き



ここはせっかくソウルに来たんだから食べておかないとってことで…

この時間にもやってる頼れるお店ハート
シンソンソルロンタングラサン


メニュー見て何食べようか迷うんだけど、
結局、いつもマンドゥソルロンタンをいただきます照れ

 


この子、何回かこのブログに登場してるのではないかしらキョロキョロ
大きなマンドゥ入ってて最高ルンルン


写真撮り忘れだけど、
ここのカクテキ美味しすぎるよねデレデレ



さて、お腹も満たされたのでホテルに戻って、
1日目終了〜乙女のトキメキ






2日目につづく。。。