GWの思い出① 旅行計画編 | うめこのスピリチュアルな日々

うめこのスピリチュアルな日々

龍さんの導きで、
より豊かに幸せに暮らせるようお手伝いをいたします。

みなさん、こんにちは。

 

 


龍遣いうめこです。

 

 

今日は、GWの思い出話をしようと思います。ニコニコ

 

 

 

今年のGWは伊勢神宮神社にお参りしたくて

二泊三日で名古屋に行っておりました。キラキラ

 

 

 

フリー素材「ぱくたそ」

 

 

 

伊勢神宮なのに名古屋?

と思われるかもしれませんが、

ついでに熱田神宮にも行きたくて

さらに昔から憧れの名古屋に行ってみたかったので

名古屋にお宿を確保しておりました。おねがい

 

 

 

名古屋に行くのだから

プラネタリウム流れ星に行きたいなとか

朝食の小倉トースト食べたいなよだれ、などなど

 

 

 

行きたいところ、やりたい事をピックアップして

ワクワク計画を立てていた時

 

 

 

YouTubeのショート動画にいくつか

神社参拝の動画がオススメに上がってきました。気づき

 

 

 

何気なく視聴してみたら『龍』の文字を見つけて

思わずマジマジと見つめてしまいました。びっくり

 

 

 

『八大龍神社』

『白龍神社』

『洲崎神社の白龍社』

『室生龍穴神社』

『大神神社』

 

 

 

まあ、流れてくる動画どれも『龍』に関する神社たちばかり。

 

 

 

さらに、どの神社も

名古屋からそして伊勢神宮からアクセスが可能な神社さん!

 

 

 

これは明らかに龍さんからの計らい。ニコニコ

 

 

 

行くといいよ~~楽しいよ~~~龍

 

 

 

そう言っているように思えた私は

プラネタリウムも小倉トーストも追いやって

神社巡りをするGW計画を立てることに決めたのです。ウインク

 

 

 

これから二泊三日

愛知県、三重県、奈良県を巡る

弾丸旅行が始まるのでした。キラキラ

 

 

 

次回へ続きますダッシュ

 

 

 

うめこでした!