ご無沙汰してしまいました。毎日、同じことの繰り返しのような日々です。


前回、抗うつ薬の副作用が酷くて困るという状況報告をしましたが、服用して1ヶ月して、眠気がなくなり普通に過ごせるようになりました。そして、その間、せっせとベンゾジアゼピン系のお薬をヤスリで削って減薬を少しずつ続けています。


まだ8削り分しか減らせてないのですが、なんとなくうつ傾向になってきたので、昨日は、抗うつ薬を本来服用すべき量(今までの2倍)に増やしてみました。その結果、吐き気は出ませんでしたが、やはり眠気が強く、今日の仕事は辛かったです。これまた慣れるまで1ヶ月かかるのかな…来週は出かけるので、この眠さが続くと困ります。


先月下旬、息子、19歳になりました。

いくつになっても祝ってあげたい親心です。