息子の受験、昨日から後半戦がはじまりました。なんとかここまでオミクロンにかからずに受験できたこと、ほっとしています。あと、今日を含めて残り3校、すべて健康で臨めますように。


家族の食事を時間差にする、ソーシャルディスタンスをとる、家の中でもマスクをするなどは苦ではないのですが、夫と完全に顔を会わさないようにタイミングを考えて家事を進めるのは難しく、わたしも疲労困憊してしまったので、その辺は緩め、距離を保って、リビングに居ることは良しとしました。


しかし、今週、受験が終わっても、オミクロンが終わるわけではないので、生活はあまり変わらないのかな、と思います。


疲労とストレスからか、胃の調子があまり良くなく、大好きなチョコレートもあまり食べられません。


会社は事実上、休ませて頂いてますが、休み慣れしてしまい、出社するのが面倒になってきました。明後日から行きます。


おじさんみたいな顔。