レスリンという軽い抗うつ薬にマイスリーから置き換えて1ヶ月。

あまりに日中の眠気が強いので、レスリンも減らし、レンドルミンもちょっとだけ減らしていたからか、3日前、急に眠れなくなりました。ほぼ一晩眠れなかったです。不安感も出てきました。

これは、マイスリーの離脱症状なのか?それとも単にお薬を減らしたことで不眠になったのか?


主治医に聞いても、わからない、という答え。

レスリンを増やすのが方法だと思うが、頓服でデパスを出された。そしてレンドルミンは飲まなくて良いという。だけど、レンドルミンは、とてもやめるのが難しいと聞くので、こちらは安定してからちびちびと減らしていきたいと思う。


ひとまずはぐっすり眠れる状態を目指して試行錯誤です。




米津玄師「Pale Blue」特別ライティング、見てきました。