GW中、うちの近くの発熱外来はお休みでした。息子の体調は日に日に上向いているので、おそらくただの風邪だろうと思い、夫の会社にストックしてある抗原抗体検査キットを持ってきてもらいました。


先程、夫と息子が検査したところ、陰性でした。精度が疑問ではありますが、ひとまずほっとしました。


昨日はまた夫と喧嘩しました。

なんだか急に不機嫌になってしまい部屋に籠ってしまい、夕飯後もまた部屋に。我慢ならなくて話を聞くと、どうやら私が悪い?俺に意見を聞くくせに、ことごとく取り入れないと。だって、たとえばゴルフのアイアン、自分の飛距離を知っておいた方がいいと思うの、絶対に。なのに、プロになるわけじゃねーんだから必要ないと。ミート率上げてからの話だって。わたしは上手くなりたいんです!

そのほか色々10年以上前のことまで掘り返され…


釣りにでかけたものの、間もなく雷雲がでてきて中断になってしまったから、機嫌が悪かったのか。


とにかく、すねてひきこもるのはやめてほしいです。




昨日の雷雲