4月の上旬から風邪症状が長引いています。


特に、喉、咳が出そうで出ない感じ。


早く治さなくちゃ、早寝せねば!と焦るほど、寝つきが悪く、睡眠時間足りなくて、治りが遅くなる。体力が持たないから、昼寝してしまうと、また寝つきが悪くなる。という負のループ。


風邪が治らないから、メンタルもダウン。そこへきて、夫が仏頂面しているから、余計に鬱になる。


夫の負のオーラを受けないように、無視したいんだけど、無視できない。


今まで何度これで鬱っぽくなったか。


4日間の出張から帰ってきて本人はケロッとしている。こっちはまだひきずってるのに!


気分を晴らそうと、ハワイに行ったときのビデオを観たら、少し気分が良くなりました。