2週間前の高山・・・今頃? ^^; 1 | ちぇりきちかぁさんの思う事

ちぇりきちかぁさんの思う事

これからは無理せず自分らしく生きていきたい…
その時の思いを綴った我がままなブログです
そりゃぁ!見てもらえたらメチャ嬉しいけど…
お気に召さない方はどうぞ!スルーして下さいませ~

こんばんは ^^

またまた2週間!
アップしたい画像は一杯あるのに
お蔵入りばっか・・・^^;
サボリ癖が着いたかな?


さてさて・・・2週間前の海の日に
大好きな高山へ行ってきました♪
町は暑いけど・・・高山ワンパラの辺りは涼しくって
夏は高山!と思っていたら台風だったしぃ~(笑)

チェリーとの旅行は雨が多いよぅ~な ^^;
お留守番の旅行は快晴なんだけどなぁ~
多分・・・雨犬?

だけど、チェリーとの旅行は楽しいからね♪
気にしないぞ~!


前置きが長くなったけど・・・
ホテルは、もち『高山わんわんパラダイス』
去年、お邪魔して・・・とっても良かったホテル♪
JTBの予約だと同じ部屋なのかな?
部屋も同じだったわ

なので・・・ホテルの事は最小限のアップ ^^;
どんなホテルなのかは『去年の記事』で・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝、早く出て高速の通行止めとか・・・色々あったけど
早く着いたのよね~^^;


到着したら雨も小降りになってて良かったわ♪



いつものお店でソフトを食べ♪


会社のボールペンに付ける『ぼぼびぃ』を今年もゲット♪


今年もこちらで小休憩して・・・チェリーの後ろの梟さんを購入♪


帰宅後、家に置くと・・・
なんとなくチェリーに似てるし~(笑)


去年はブレスを買ってもらい♪
今年はピアス♪
このブルーが綺麗なのよね~♡
来年はネックレスだわ ^^
しょぼちん♪ありがと!


今年こそは、高山美術館でランチを♪と 思ってたのに
雨でテラスはクローズ!
結局、去年と同じ所で『とろろ飯』


こちらもテラスはクローズ!
けど、事前に問い合わせしたら別室を用意してくれたのね~^^
しかし・・・(笑)
風情も何もない倉庫みたいで・・・^^;



これにはチェリーも、こんな顔(笑)


ホテルに連絡をして早めにチェックイン!
有難うございました~!



どろんこ覚悟で、ランで遊んでも・・・


やっぱ、貸切状態ね ^^;



そしてチェリーの大好きなお風呂♪



ゆっくり入れたね~^^
今回は、扇風機にビビッてしまったけど
さっぱり~♪


そして・・・早めに、お楽しみのお食事♪


母さん達は 吟醸酒の飲み比べ』を注文♪
いやぁ~^^;
「年と共に飲めなくなってきたね~笑」なんて話ながら
一番口に合った原酒を追加したりして(笑)


去年もそぅだけど・・・ココのワンコご飯は、いつも残すのよね~^^;
今年も生馬肉を混ぜたけど殆ど食べない ^^;


少しだけ何とか食べてくれたんだけど・・・・



結局、お持ち帰りよぅにして頂きました ^^;
有難うです!


その後・・・お着替えして



夜のゲーム大会の前に、プレイルームで
しょぼちんが大ハッスル (笑)
しょぼちんの言う事は聴かないのにね~^^;

疲れて・・・ゲームに参加する前に寝てしまったし~(笑)


朝♪



ランで遊んで・・・
この時に画像は無いんだけどプードルちゃんと仲良く遊べたのよね~^^
段々とチェリーも大人になってくれてるのかしら♪


お腹を空かして朝食へ♪



ここでね♪



埼玉から来られた『レオン君』とお隣の席に♪
ブログはされてなくて、少しお話をさせて頂いたの ^^
その間も賢くて、とっても愛想の良い可愛い子だったわぁ~♡
またどこかでお会いした時には宜しくです♪
有難うございましたぁ~!


^^; しかし!
ウチの娘はというと・・・


やっぱ、食べなくて・・・「何する犬ぞ」状態やし~^^;


私は和食、しょぼは洋食でチェリーと反対に
一杯頂きました♪

その後・・・この旅行のメイン!
来年のカレンダー用の撮影なのよ♪

去年の表紙に選ばれた写真は
この高山のわんパラでお願いした物なの♪

今年も同じカメラマンの人で、チェリーは飛行犬は無理だから
自然に遊んでる感じでお願いしたのよね~^^


しょぼちんがチェリーと待機!



カメラマンさんが構える!



場所を変えて・・・こちらからも♪


その後、チェリーと私達の自然に遊ぶ姿とか♪
お散歩風景とか♪
チェリーも衣装替えとか・・・(笑)
本当に有難うございました!!

そしてカメラマンさんの嬉しいお言葉 ♡
「この子は本当に表情豊かで被写体に最高な子ですよ ^^」なぁ~んてね♪
皆様に仰ってるのかも?だけど・・・親バカ夫婦は舞い上がってしまったわ(笑)

しかし!もぅ2週間経つけど、まだ届かないのよね~^^;
届いたらアップしますね♪

今年は違った感じで出来上がってた ♡
楽しみだわ♪

ホテルに戻ると


ロビーで、お疲れチェリー(笑)


前日、雨だったので
再度、高山の古い町並みへ行く為
早めのチェックアウト♪


切れちゃいそぅなので
続く・・・


いつもボチボチブログをご訪問下さり有難うございます
m(_ _ )m