お散歩♪ | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

Hola!

今日は寒いけどお日様がでて気持ちのよい散歩になりましたわんこy’s


今日はみんなで散歩なのでかなり張り切ってます腕。


どう!?ウインク


おしりのぷりっと感がたまらないキャッ☆ハート②


家の近所ではコンクリートだらけうーん
たまには土も踏まなきゃねフレンチブルドッグフレンチブルドッグ

階段も怖がらないよウキウキ



ほらねかおばっちり
カメラ目線で降りられるんだよぷってへ



でも、やっぱり寒いねモヤモヤぶ~

この後、お風呂へ直行お風呂風呂風呂風呂

日曜日のお昼、ただいま爆睡中shokoponshokopon
こんな週末もいいねえ酔っ払う ダラ~

来週もかなり寒くなるみたいなので、体調管理気をつけて下さいね祈

では、最後までおつきあいありがとうございましたaya

ペタしてね