明後日の準備♪ | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

Hola!
今日は久々にごはんの話です愛情ちゃんこ

今、せっせと準備中かお

何かというと・・・おんぷ


それと・・・ダッシュ








今日は、牛筋を1.5キロ下処理をしました(*^_^*)
一度ゆでて圧力鍋で15分煮て冷凍するとどんな料理にでもすぐ使えるから便利ですよねきら
うめちゃんもすじ食べるのかな??


ということで(?)・・・パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

明後日のごはんの準備は、おでん♪♪上げ上げ上げ上げ上げ上げ

準備は大変ですが、寒い冬には日本酒によく合いますね熱燗熱燗熱燗

では、またこれから煮込んでいきますねえアルミ鍋アルミ鍋アルミ鍋



ペタしてね