遊びたいんだけど(^^;; | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

hola!
お正月は実家で過ごしております[みんな:01]

うめちゃんは実家のアスティくんが気になるみたい[みんな:02]
遊んで欲しくて追いかけまくってます[みんな:03]
photo:01



でもアスティ君はというと
photo:02


この顔[みんな:04]

普段はこんなに可愛いのに、この時ばかりは鬼の形相[みんな:05]
photo:03



いつか、二人並んで寝る日はくるのかなぁ[みんな:06][みんな:07]

新年から忙しい我が家です[みんな:08]

お付き合いいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

よかったらペタしてください[みんな:09]


iPhoneからの投稿