今年もよろしくお願いします♪ | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。




Hola!

                      さっそく新年のご挨拶を・・・富士山

                                    うめきちより!!!!
                
           どうですか?疑問
           衣装似合ってますか?ラブ





                
                





                


           これからもうめちゃんの成長とともにブログを続けていきますので、みなさん遊びに来て下さいドライブ上げ上げ
            いつも遊びに来て下さるみなさん、本当にありがとうございますにこハート
                        感謝感謝感謝感謝です





                                                      

                         今日の料理はどんなかな?おまめ


                           ペタしてね