横浜にぎわい座 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

4回目となります「うめ吉の会」は

11月17日(日)です^^


会場は今まで国立演芸場でしたが使えなくなりましたので横浜にぎわい座をお借りしました。


昨日にぎわい座に出演したので、施設のスタッフさんに色々教えていただきました。


にぎわい座さんは仮設の花道作れるんです!!

下手の桟敷席のところ。


費用面でわかったことは国立より経費がかかります(T . T)

舞台監督、大道具、照明、音響、全て私が手配しなければならないと言うことで、、、(国立さんは小屋を借りたらスタッフさんもひと通り付いてる)

結局、国立にいらしたスタッフさんに相談したりして、場所はにぎわい座だけど国立さんのお力をお借りすることになりそう。

と言うわけで

収支のバランスを考えるとチケット代は値上がり確定です。ごめんなさいm(_ _)m

内容はさらに充実いたしますので、応援宜しくお願い致します!