池袋演芸場です | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

10日まで池袋演芸場です^^

十代目桂文治師匠の生誕百年祭興行です。

生前は私も本当に大変お世話になりました。


浅草演芸ホール前で

モノクロですが、時代は平成です。


伊豆諸島にご一緒しました。


島のリス園のような所で。


ヘリコプターで島から島へ渡りました。


帰りはYS11というプロペラ機で帰りました。


懐かしい〜