ありがとうございました | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

私を預かって下さっていた師匠、春風亭小柳枝が亡くなりました。

長い間お世話になりました。ありがとうございます。

私は桧山さくらの弟子ですが、病気療養中のため、春風亭小柳枝師匠にお願いをして一門に入れていただきました。

いつも温かく見守って下さり、優しい笑顔は忘れられません。



ずっと前に師匠からいただいたお写真 

オモテ


ウラ



〜師匠との思い出〜

末広亭の楽屋


芸協らくごまつり


北海道で



ご冥福をお祈りします。