大村崑さん〜2 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

実は大村崑さんとお会いしたのは2度目で、1度目は10月に参加した「ゆうもあくらぶ」の郊外活動。

先日の講演でお会いした時にご挨拶したら、

「あ!戦車に着物で乗った人ね」って覚えていてくださいました。

大村崑さんはゆうもあくらぶの理事長。理事の知人からお誘いいただき郊外活動に初参加しました。

行き先は静岡県駒門駐屯地^^


自衛隊の方々と同じ食堂でいただくお昼ご飯^ - ^


装輪装甲車体験乗車!

手を挙げているのが大村崑さんです。

私も別便で乗りましたよ!ヘルメットかぶって。



大村崑さんとお写真撮る時は

ハイ!チーズ、ではなく

元気ハツラツ、オロナミンC〜!!

なんですヨ。




貴重な体験をさせていただきました^^