国立 → 浅草 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

国立演芸場と浅草演芸ホールの掛け持ちは今日でおしまい。


今日は浅草演芸ホールのジロリくんにチャオちゅ〜るを差し入れ^^


楽屋では、神田松鯉先生に「艶やかなお着物ですね。写真を撮りたいものです」とおっしゃっていただき♡


明日の国立演芸場で正月ニ之席が終わります。

国立の楽屋では神田蘭さんと、もう3月くらいの気分だねと話していました。普段に比べるとそのくらい濃い20日間なんですね^^