アンテナショップ〜2 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

とっとり・おかやま新橋館へランチとお買い物^^
天城高校のU先輩と、倉敷市東京事務所の所長さん(女性)と。
私は身長153センチと、平均より少し低いほうですが、先輩と所長は更に低くて、こんまい女子の集まりとなりました。私って、デカいのかもと錯覚するほど他の2人がちいちゃい(^.^)
身体は小さくとも全員普通に食べる!!


ランチの後のデザートは焼き梨とぶどうのパフェ♡

鳥取和牛の鉄板ステーキ^ - ^

U先輩



チラシのこの500円券を使ってお買い物すると、

金額によりまた金券が貰える(°▽°)


お目当ての20世紀梨は無かったです。
今年は早く出て数が少ないのであっと言う間に無くなったとかで。