日本文化会館下見 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

12/7
今日はパリの日本文化会館の下見でした。
竜楽師匠
{350F37C9-48C4-41FF-AE6A-5EA19D0F7438}

1階ではリカちゃん人形の展示をやっていました。
これはピエールエルメのマカロンリカちゃん。
{0230F2B2-F3B4-4D18-B0E8-371DF5399EDE}

右が日本文化会館、とエッフェル搭(^o^)/
{A6245856-DED7-4CA4-BFBE-8D62135F6F5E}



会館としても落語と浮世絵という企画はたぶん初めてのことで想像がつかないようで、なかなか意思の疎通が難しく下見は難航しました。
12/8、9の夜が本番です。
明日8日は朝からリハーサル、私もかなり不安ですが、成功に向けて皆さんの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います(^o^)/