芸協らくごまつり〜1 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

昨日は今年10周年となります「芸協らくごまつり」でした(^o^)/
今年が一番の人出だったそうです。
私は今年も「ホール落語会」の係でしたので、チケット売場のテントにおりました。

他には開門時のパレードに参加、皆様をお迎え致しました。
ナナ姐さんと
{36F461BE-FCE5-45A7-A366-C475EAB2C01A}

バク助、D51先生、ナナ姐さんと。
{C90696B7-BD8E-4364-8B1A-0E44C6DC791A}

{E378536B-5F30-4662-9DA9-194EE0C34215}

小天華先生、ニュースペーパーさんと。
{179F136F-34E1-43A8-9DDD-57C5DC8AF74A}

湯河原のお姐様方と。
{657214AB-28B5-4FA2-9940-5E512EEEFBEE}


汗ばむ陽気でした。
たくさんのご来場、ありがとうございました(^o^)/