U-1 倉敷力 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

U-1グランプリ会場で初めて生くらモニちゃんを見ました( ̄▽ ̄)
全然期待していなかったのですが、実際目の前で見たらとても可愛らしかったです。

{513DD68F-462F-49D0-AD83-9268BEED43C8:01}


25日朝は雨で、くらモニちゃんも足にビニール袋を巻いていました。
並ぶほうも傘をささねばなりません。どうなることやらと思いましたが、お天気は回復。良かったo(^▽^)o

{2C117659-307C-46F8-A93C-34BC4985648C:01}




ふるいちのぶっかけ応援しようよ~!と色々連絡入れているうち、倉敷東中仲間で会うことになりました。
24日夜、U-1でぶっかけうどんを食べるためだけに倉敷から飛行機で来た(!)同級生を羽田まで出迎えて、「ふるいちに乾杯!」という集まりでお台場へ集結。
そして集まったみんな、それぞれぶっかけうどん食べにU-1へ行きました。
倉敷の仲間も心強かったですo(^▽^)o