真庭の夜 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

一昨日は、お世話になっている方の講演を聞きに真庭市へ。
うめ吉ツアーでも勝山の町並みと西蔵さんでのご昼食、また蒜山高原と真庭市へは2度訪れていますね。
講演の後は2時間半かけて電車で倉敷の実家へ戻る予定でしたが、
真庭の夜を楽しむことに。。。(#^.^#)

左は真庭市職員の方で名刺交換の後
「F井さんって知ってますか?」と言われ
あまりに突然だったので頭が混乱し、
「どこのF井さんですか?」なんて言ってしまいましたが(#^.^#)
F井さんの倉吉での高校の先輩なのだそうです。
F井さんのFacebookで私を見たとかで。

$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_7633.jpg


次の日は観光スポット、遷喬小学校や勝山へ連れて行って頂き、
思わぬ観光の勉強をさせて頂きました。
あ、写真に映っていませんが、蒜山やきそばを美味しく頂きましたo(^▽^)o