ツアーのち京都 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

最終日、林源十郎商店へ向かう途中、
今橋を渡ったところで倉敷の名士、大原氏にバッタリo(^▽^)o
美観地区での大原さんとのバッタリ率はかなり高いんです。

$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ


源十郎商店でオプション夕食の後京都へ。
あくる日のお昼は北白川の旬眞庵(しゅんしんあん)さんで
夜は三条のたけ乃さんでライブでしたo(^▽^)o
ツアー延長の方も、初めての方も、お近くの方も
本当に応援ありがとうございました!
楽しくて、これまたあっと言う間でごさいました。

旬眞庵。
隠れ家的というか本当に隠れ家過ぎて、迷われた方ごめんなさい(>_<)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

お手伝いして下さった黒川さんと♡
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

たけ乃。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

たけ乃さんでは、憧れの大河内伝次郎さんの息子さんお二人が来て下さったり、
私が福武の奨励賞受賞の時、大賞を受賞された岡山ご出身で京セラ相談役の伊藤氏が来て下さったり。お近くのレコード屋さん靴下屋さんが来て下さったりと、ご縁も広がりました。

次の日は鴨川をどりを鑑賞して東京に戻りました。
9~14日までの旅。
たくさんの思い出を、楽しいお時間を、
本当にありがとうございました\(^o^)/